しみじみ銀磨きw

自宅コーディネート

アンティークの燭台を購入しました。
1960年代フランス製。
おおほぼ同年代ではないか!

しばらく使われていなかったせいもあって、銀が黒くくすんでいたので、
銀磨きクロスでせっせと磨いてみたら、
あらま〜奥さん!(誰)
ピッカピカになりました。

深夜に一人で銀磨きってね、怪しい気もするけど、
一心不乱に磨くっていいよ。
「瞑想みたい」と友人に言われたけど、ある意味近い。
余計なことを考えずひたすら磨く。

我が家に来てくれてありがとう!とう気持ちを込めて。

ゴージャスな雰囲気のこの燭台を早くテーブルコーディネートに使いたいわ〜と
考えるだけでも楽しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました