イベントでテーブル展示

イベント

コロナで少なくなっていましたが、ようやく以前のようなイベントも戻ってきましたね。
今回は友人が開いているカフェが1周年と言うことで、記念イベントに
テーブルコーディネートを展示させていただきました。

2日間の展示でしたので、1日目は「プリティー」な雰囲気に
二日目は『サファリ」をテーマにコーディネートしました。



テーブルクロスやカトラリー、ベースの
お皿などは変更せずに、小物やナプキンで
変化をつけています。

気軽にテーブルコーディネートを
楽しんでいただきたくて、
紙製ランチョンマットを使って
雰囲気を変えました。

たくさんのお客様にみていただき、
とても嬉しい2日間となりました。

ご覧いただいた皆様、
このイベントにお誘いいただいた
主催の方、ありがとうございました。

またこんな機会が増えていくと
いいな〜と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました