アーバンスタイル

自宅コーディネート

前からこんなコーディネートをしたかった!と言うのをやってみました。
て言うか、こんなコーディネートをするチャンスが無かったのよね・・
小学男子がいると、なかなか・・w

ようやく思い切って作ってみました。
ホワイト×ブラックのスッキリとした大人女子会の雰囲気。

こーゆーの好きなんですよ・・・本当はねw

断捨離もどんどん進んでいます。
食器も少し減らしました。

気持ちもどんどん変わります。
断捨離ってすごいな。

皆さんも、食器の断捨離してみませんか?

どれを捨てていいの?
捨てちゃって後悔しない?
残した食器でコーディネートどうやるの?

全て、お任せくださいね。

悩んでいないでコメントくださいませ〜〜^^


コメント

タイトルとURLをコピーしました