クリスマスのホームパーティーコーディネート

自宅コーディネート

久しぶりの更新になってしまいました・・・
我が家はクリスマスは友人を招いて小規模ですが、ホームパーティーをしています。

数日前から、どんなテーブルコーディネートにしようか?とあれこれ考えるのも楽しくて、考えたコーディネートを実際にセッティングして、想像していたような雰囲気になるかどうか?バランスはどうか?などをチェック。

今年は使うアイテムを少しにして、シンプルにしてみようかな?と思っています。

モノが沢山なくても、コーディネートはできます。
そういう私はモノが溢れていたので、今必要でないと感じるものはどんどん手放しています。

ちょっと飾ったテーブルで素敵なクリスマスを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました