ホテルオークラでセミナー

イベント

ホテルオークラにある「クリストフル」は上質のカトラリーを扱うメーカーです。
そのクリストフルが開催するセミナーに参加してきました。

代表的なカトラリーやシルバー、ガラスのアイテムがきらびやかに飾られた店内で
15名ほどのマダムに混ざってのセミナーでした(笑)

食空間クリエイターの荒井よう子先生のテーブルコーディネートを見せていただきながらの楽しいトーク。
荒井先生、めっちゃお綺麗です!

さらには写真家の長崎ゆかり先生の動画撮影&編集方法講座

どちらもかな〜り勉強になりました。

その後!実は参加者にも知らされていなかった「シークレットセール」が!!


実は自分用のお箸が先日ダメになり、新しいのを購入したいな〜と
思っていたところに、シークレットセール!

クリストフルはフランスのメーカーですが、フォークやナイフだけじゃなく
お箸だって作っています。
シャープなデザインのお箸はとても魅力的〜。


そりゃー買うよね!
てことで、レッド✖️シルバーのお箸


箸一膳だって箱入りです。


今日は1日雨でしたが、雨のオークラも素敵でしたよ。
玄関前の柳が綺麗でした
オークラのロビーといえば、この照明
活け込みのお花も秋らしい色

久しぶりに優雅な気持ちになれた日でした。

#ホテルオークラ#クリストフル#セミナー#テーブルコーディネート#荒井よう子先生#長崎ゆかり先生#クリストフルお箸


コメント

タイトルとURLをコピーしました